--.--.--




2007.03.12

夜の街に消えてゆく

F3・Ai NIKKOR 85mm F2・CENTURIA SUPER 400
F3・Ai NIKKOR 85mm F2・CENTURIA SUPER 400


この記事へのトラックバックURL
http://ptm.blog11.fc2.com/tb.php/99-473faa98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
中望遠でこその一枚ですね。
50mmだと寄りきれないし、135mmとかだとネーチャンしか写ってない写真になっちゃうし。

本当、気になる一枚です。
Posted by 「ぬの。」 at 2007.03.12 00:43 | 編集
プラナーを買う前だったので85mm一本は辛いか、と思っていたのですが…

意外や空気感のある写真が撮れて、中望遠も良いかも…と見直しました。

85mmでスナップ、撮影自体も「切り取り」感が50mm以上にあってなかなか楽しかったですよ!
Posted by Reason at 2007.03.12 00:57 | 編集
ネガカラーで撮る、夜間撮影も良いですよね。
トラックバックさせて頂きました。
Posted by RF-100A(山本) at 2008.09.05 23:45 | 編集
>山本さん

こんな昔の写真まで見て頂いて…ありがとうございます。

そうなんですよね、なぜかISO400くらいのフィルムで夜撮影すると何とも言えない雰囲気が出る(気がする)んですよ~。
Posted by Reason at 2008.09.08 18:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
