--.--.--




2006.06.13

カメラx3 = レンズx5?




レンズがたくさん…

でも後の2台を合わせてもノクトンの値段にも遥かに及ばないんです
レンズが2つずつも付いてるのにね…ハッタリかますには最高?

自分の倍近く年上のカメラですが、露出計も含めてバッチリ稼動します。
どう考えても休日専用で、フイルム入れただけでまだ撮れてませんが撮れたらアップします。


この記事へのトラックバックURL
http://ptm.blog11.fc2.com/tb.php/59-9c67f612
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
