--.--.--




2006.06.11

先週は

GR DIGITAL・撮影モード・ISOオート・軟調・-1/3EV
データ:GR DIGITAL・撮影モード・ISOオート・軟調・-1/3EV・Neat Image

先週はバタバタしていてちょっとぐったりでした。
先手を打ってやる事を済ませて楽に仕事を進めないとなぁ…

ところで、最近ようやくNeat Imageを使い始めました。

今回の画像はISO154(GRのISOオート時の最高感度)ですが、GRのISO400くらいならきれいにノイズが消えてくれてちょっと感動。ISO800までなら十分実用画質が得られます。

さすがにノイズで悪名高いGX8のISO400以上は辛いですが、フィルタしないよりはかなりマシになるので、使う価値はありますね。

GR、GX8の画像にNeat Imageを使ってみて、便利さと同時にGRの画像の素性の良さも再認識しました。


この記事へのトラックバックURL
http://ptm.blog11.fc2.com/tb.php/58-b5422d76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
