--.--.--




2005.07.31

初・花火撮影

しばらくエントリーお休みしてしまいすみません。

今回は、地元で花火大会があったので、買って以来半年使う機会がなかった(笑)三脚を担いで行ってきました。
打ち上げ花火自体、撮影するのは初めてでしたが何となーくそれっぽく撮れて満足。


データ:PENTAX *istDS + FA28mm F2.8

さて…ここで一つ問題が。

実はついこの間、手持ちのKマウントレンズをもっと手軽に使おうと*istDS買ってしまったんですねー。 標準代わりにFA28/2.8も…
blogのタイトルに反してるけど…機械式カメラは大好きだしMXを始めちゃんと使ってるからまぁいいかな?


この記事へのトラックバックURL
http://ptm.blog11.fc2.com/tb.php/5-c6dbec68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
