--.--.--




2006.03.28

日曜は曇りだったので

都内某所で、渋いものを撮ってみた。

GR DIGITAL・撮影モード・-0.7・ISO400
場末のゲーセン。


GR DIGITAL・撮影モード・-0.3・ISO400
看板がこれでもかとカードが使える事をアピールしている。


GR DIGITAL・撮影モード・ISO100
地元に帰ってきたら、もう春なんだなと再確認。

やっぱり、都内とはちょっと季節感が違うみたいです。


この記事へのトラックバックURL
http://ptm.blog11.fc2.com/tb.php/46-aad436cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
真ん中の店はカード歓迎&暴力団お断りなんですね。
店名がボルドーだけど明らかにワインが出てこなそうなトコも良いです。
「せづね絵」ってこういうのを言うのかも知れませんね。
Posted by T at 2006.04.03 12:21 | 編集
せづね絵ですか~、自分では気づきませんでしたが、確かにそうかも知れません。
切なさ、漂ってますか?

どうもこういう…「なんだかなぁ」と苦笑するような物に目が行くんですよね。
上の2枚は都内某所ですが、最近地元でも面白いものを色々見つけたので、うまく撮れたらまた載せたいと思います。
Posted by Reason at 2006.04.04 00:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
