--.--.--




2006.03.28

土曜日はいい天気だったので

久しぶりに、GR DIGITALをポケットに突っ込んで出かけてみた。

GR DIGITAL・撮影モード・ISO100
見事に、スコーンと晴れていた。

GR DIGITAL・撮影モード・ISO100
土曜の昼下がり、さすがに電車もガラガラ。

GR DIGITAL・撮影モード・ISO100
いや~平和だ…

都内から電車でたったの20分。畑も田んぼも用水路もいい具合に残ったのどかなところです。


この記事へのトラックバックURL
http://ptm.blog11.fc2.com/tb.php/45-44094aa1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カメラを持ってぶらっと散歩っていい感じですね。
風景も単館系の映画に出てきそうな感じで、ゆるい空気が漂ってますね。
Posted by T at 2006.04.03 12:16 | 編集
T さん、初めまして。
コメントありがとうございます。

この何ともいえないユルさは好きです。
実は地元を撮るようになったのは最近なのですが、撮り始めてみたらこれもいいんじゃないかな、と思えるようになりました。

その気になれば街頭スナップも撮りに行けるし、地元に居れば和む風景も撮れるしと、ある意味恵まれた環境に住んでいるのかもしれません。
Posted by Reason at 2006.04.04 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
