--.--.--




2006.03.16

Windows 再インストール中

ただいま、サブのノートパソコンにWindows再インストール中です。


Windows 98 SE インストール中

といっても見ての通り、MMX Pentium 233MHzのマシンにWindows 98 SEな訳ですが。

気まぐれでXP入れたらどうなるか試してみたら、起動に10分、IE起動に5分かかる素敵なマシンになってしまったので、きれいさっぱりフォーマットして元のWin98を入れ直しです。

無線LANを挿してごろ寝パソコンに使っていたので、どうしても必要ではないんですけど、いざ使えなくなると不便なんですね~。

くだらない実験するんじゃなかった。


この記事へのトラックバックURL
http://ptm.blog11.fc2.com/tb.php/41-a07daf03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
