--.--.--




2006.02.24

意外と使えるズミター

ライカのオールドレンズは使った事がなかったので、値段の手ごろなズミターを試してみました。

ちなみにフィート表示、円形絞り、コーティングあり。

ケンコーのUVフィルターを付けています。
(ズミター専用なのにいまだ現行なのはすごい!)


LEICA MP・Summitar 5cm F2・F2・1/125・NEOPAN SS・DiMAGE Scan Elite 5400 II
データ:LEICA MP・Summitar 5cm F2・F2・1/125・NEOPAN SS・DiMAGE Scan Elite 5400 II

こんな感じです。
銀座の某委託品のみ保証無しのお店で買ったので、現像するまでちょっと不安でしたが悪くないですね。

ちなみに、有名なぐるぐるボケにはまだ出会っていません。
面白い写真が撮れたら、また載せますね。

ちなみに、沈胴レンズはやっぱり便利で、カバンの隙間に入れて毎日持って歩いています。

沈胴レンズがもっと欲しい…エルマー、手放さなければ良かったかなぁ…


この記事へのトラックバックURL
http://ptm.blog11.fc2.com/tb.php/37-a4430306
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
