--.--.--




2006.01.16

カラースコパー 35mm F2.5 パンケーキタイプ

LEICA M4-P + COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 P
LEICA M4-P + COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 P

せっかく35mmのフレームが出るのだから…と、手頃な値段のカラースコパー35mm パンケーキタイプを付けてみました。

う~ん、パンケーキとは言うものの、あんまりスマートではないかな…
付けてみると、妙に太い(フレームセレクターレバーぎりぎり)のとパンダカラーなのが気になる。

クラシックタイプの黒があったらそっちも試して、比べてみようかと思います。
将来、カラースコパー28mm買った時にもデザインが合いそうだしね。(って、28mm買うつもりなんかい!)


この記事へのトラックバックURL
http://ptm.blog11.fc2.com/tb.php/30-90410ba9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
