--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005.12.18

踏んだり蹴ったり

BESSA R3A・NOKTON classic 40mm F1.4 S.C・AE・F1.4・NEOPAN 400 PRESTO・GT-X750
データ:BESSA R3A・NOKTON classic 40mm F1.4 S.C・AE・F1.4・NEOPAN 400 PRESTO・GT-X750

この間ベッサR3Aを買ったのですが、ノクトン・クラシックを付けた時に距離計の無限が合わないようなので、フォクトレンダー・サービスルームで距離計の点検・調整をお願いしたところ、作業の手違いでブライトフレームが二重に見えてしまう不具合が発生。

分解修理が必要なのでコシナに送る必要があるとの事だったけれど、日数がかかるようなので距離計だけ調整して一旦返却。

年末年始に使い倒すために調整に出したのに、よりによって不具合が拡大するとは…しかも、機材を整理して今使えるカメラはベッサ1台だけ。

今の気分だと持ち歩いてても撮れないような気がするから、素直に修理に出しておいた方が良かったのかな…

愚痴になってしまったけれど、そんな事もあるんだ、という事で。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ptm.blog11.fc2.com/tb.php/22-9c2325d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。