--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.06.16

OLYMPUS PEN復活


DSC08312
Originally uploaded by photogenic mechanism

いやまさか、"OLYMPUS PEN" E-P1と来るとは…

夏ボでα900にダイブしようと思ってたけど、E-P1に変更かな…
ちょっとデザインが媚び過ぎの感はするけど、内蔵フラッシュを省いたのは英断だと個人的には思う。

問題はどのセットにするか…
ベーシックにシルバーボディのパンケーキキットか?
だがツインレンズキットのお買い得感もかなり…

ううむ、悩む…

ところでEVF版も開発中らしいけど、金属外装のE-OM1なんてのは出してくれないのかなぁ?w

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ptm.blog11.fc2.com/tb.php/194-d3b1ff14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これなら、少し頑張ればコンパクトの代わりに使えそうですよね。
コントラストAFの動作速度が速ければ、街中キャンデッドフォトにも使えそうだし。

少なくても、パナのm4/3より、コンパクトな感じで、m4/3らしさは、こちらのほうが生きているかなと。

気になる機種です。
Posted by Hayato at 2009.06.21 09:28 | 編集
はい、私もこちらの方が「らしい」と思います。

AF速度はG1/GH1にかなわないそうですが、パンケーキは17mmですので少し絞ればパンフォーカスですし、実際にはGR Digital当りを使っていて不満は無かったので問題無いかなと…

既に買う気満々なのですが、白とシルバーどちらにしようかまだ迷っています。

とは言え、iPhone 3GSも出てしまったので買えるかどうかはボーナス次第ですね(苦笑)
Posted by Reason at 2009.06.25 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。