--.--.--




2008.06.08

開放に次ぐ開放

日が落ちてからがSummiluxの本領発揮。
ISOオートと絞り開放でひたすら撮りまくり。手ブレ補正など不要!

E-420・D Summilux 25mm F1.4 ASPH.・F1.4・1/125・ISO800
データ:E-420・D Summilux 25mm F1.4 ASPH.・F1.4・1/125・ISO800

E-420・D Summilux 25mm F1.4 ASPH.・F1.4・1/80・ISO100
データ:E-420・D Summilux 25mm F1.4 ASPH.・F1.4・1/80・ISO100



この記事へのトラックバックURL
http://ptm.blog11.fc2.com/tb.php/161-af458552
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
暗いところでも大口径レンズなら、手持ちでいけますよね。

そういえば、WEB上で大口径開放戦線なるサイトを診た記憶があります。そちらにも投稿してみてはいかがでしょう。

25mmでコレだけ大口径なレンズは、あまり無いでしょうからね。

28mmならニコンの
http://www.nikon-image.com/jpn/products/lens/af/singlefocal/wide/ai_af_28mmf14d.htm
というものもありましたが。
Posted by RF-100A(山本) at 2008.06.08 22:02 | 編集
>山本さん

ありましたね、大口径開放戦線!
たまに覗くのですが、目に毒なのであまり近寄らないようにしていました(笑)

多分フォーサーズの人はあまりいないと思いますので、参戦してみましょうかね?

焦点距離的にも25mmでF1.4というのは確かに他に知らないので、参考にしてもらえると良いのですが…
Posted by Reason at 2008.06.10 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
