--.--.--




2008.06.02

ズミ試写続き

E-420・D Summilux 25mm F1.4 ASPH.・F2・1/3200・ISO100
データ:E-420・D Summilux 25mm F1.4 ASPH.・F2・1/3200・ISO100

寄るとこんな感じです。
なかなかいい感じじゃないでしょうか?


この記事へのトラックバックURL
http://ptm.blog11.fc2.com/tb.php/159-10c28141
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 フォーサーズは、ボケが少なくなるのでどうかな?と思っていたのですが、このF値だとなかなか良い感じにボケますね。描画的にも好みかも。パナ・ライカもなかなかのモンですね。

Posted by RF-100A(山本) at 2008.06.04 21:28 | 編集
>山本さん

ですね、単焦点としてはいいお値段ですが、相応の実力だと思います。

日中だとなかなか絞り解放に出来ないのと、ボケを活かすには今回のように相当寄らないといけないので…純正のx1.4テレコンをかまして、70mm F2.0相当で使うのも面白いかな、などと企んでいます。

でも、純正テレコン高いんですよね(苦笑)
Posted by Reason at 2008.06.04 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
