--.--.--




2008.06.02

ズミ試写

と言う訳で、晴れたのでD Summilux 25mm試写してみました。

絞り解放だと穏やかにボケてしっとりした感じ。
E-420・D Summilux 25mm F1.4 ASPH.・F1.4・1/1250・ISO100
データ:E-420・D Summilux 25mm F1.4 ASPH.・F1.4・1/1250・ISO100


一段絞るとピントが立ってカリッとします。
E-420・D Summilux 25mm F1.4 ASPH.・F2・1/4000・ISO100
データ:E-420・D Summilux 25mm F1.4 ASPH.・F2・1/4000・ISO100


この記事へのトラックバックURL
http://ptm.blog11.fc2.com/tb.php/158-72c6b4eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そういえばこのカメラ、突然強引に暗部に露出があったりしませんか?
Posted by きのっぴ at 2008.06.02 03:02 | 編集
>きのっぴさん

それほど明暗差のある被写体は撮っていないので気が付かなかったのですが、何となくオーバー気味になる気はしています。(+1/3EVくらい)

いつも階調オートに設定していて軟調に仕上がっているせいもあるかも知れませんが…

もし現象が出たらアップして報告しますね。
Posted by Reason at 2008.06.02 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
