--.--.--




2008.03.11

カメラ付きスポットメーター & 大口径中望遠の愉悦

OM-4Ti BLACK & OM ZUIKO 85mm F2
OM-4Ti BLACK & OM ZUIKO 85mm F2

この「ガラスの塊」感が良い。
そして「カメラ付きスポットメーター」と揶揄されたOM-4Ti。

このままスナップに使ってもイケるのはニコンF3 & Aiニッコール 85mm F2で証明済み。
でもやっぱりスポット測光があるからにはポートレートだよね…さて、誰を撮ろうか?


この記事へのトラックバックURL
http://ptm.blog11.fc2.com/tb.php/148-41fd467a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りっこーほ~。
衣装着たいお(゜▽゜)
Posted by truth at 2008.03.12 12:22 | 編集
よし、頼んだ!

つか、衣装って…どんなのがいいの?w
Posted by Reason at 2008.03.12 21:26 | 編集
ゴスロリとか超お姫様みたいなやつ。
あとセーラー服でしょー。
そいから特攻服!ってなんでやねん(゜Д゜)
Posted by truth at 2008.03.13 22:31 | 編集
特攻服w
ツナギっぽいけど違うだろwww

日の丸付きとか勘弁なwww
Posted by Reason at 2008.03.13 23:32 | 編集
背中に喧嘩上等の代わりに健康第一って刺繍するわw
Posted by truth at 2008.03.14 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
