--.--.--




2008.01.03

あけましておめでとうございます

GR DIGITAL II・ISO100・1/400・F5.6

データ:GR DIGITAL II・ISO100・1/400・F5.6

新年早々から相変わらずまったりの更新ペースですが、本年もどうかよろしくお願いします。

さて、遅ればせながらGR DIGITAL IIを買ってみました。
ISO400までは、まあまあですね。(実用の範囲と言う意味)
常時ISOオート(上限400)で使っています。

しかし、RAWでゴチャゴチャいじるよりもJPEG撮って出しの方が結果がいいのは何とも複雑な気分です(笑)
最近のコンパクトデジカメって良く出来てますね。

ところで、2008年を迎えるにあたってシステム変更を考えています。
E-410とE-510で激しく迷っているのですが…誰か背中を押してくれませんか?(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://ptm.blog11.fc2.com/tb.php/143-9657c7c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
