--.--.--




2007.08.09

暑い暑い暑い…∞

M8・ELMARIT-M 28mm F2.8 ASPH.・ISO160・1/2000・F5.6
データ:M8・ELMARIT-M 28mm F2.8 ASPH.・ISO160・1/2000・F5.6

もうね、なんだろう。

昼間はまぁ、会社の窓から外見るだけで目眩がしそうな日差しでしたが仕事なんで仕方なく、移動中にせめてもの気晴らしにと撮影してみたらM8のシブいブラッククローム・ボディがジリジリと熱くなってきて暑さ倍増、ブラックを選んだのを大後悔してみたり。

帰ってきてみたら、ちょっと喉乾いたんだけどあまりに暑くて自販機まで行く気にもなれず。

仕方ないんでマグカップに氷入れて水注いだら水道水があまりに温くて

氷:「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」
水:「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄アッ!」

って言う感じで相殺されて微妙に生温い氷水が出来てみたり。

まぁとりあえず明日は休みなので晴れたら車洗います。プチ・セルフ拷問ってとこですか。


この記事へのトラックバックURL
http://ptm.blog11.fc2.com/tb.php/127-fd2992f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

ここんところ猛暑ですなぁ。

洗車は晴れてていいけど、
ちょっと暑いかもね~。

Posted by Sakiel at 2007.08.09 23:15 | 編集
こんな陽気に、私ゃ新宿を撮り歩いとりましたw
ウチのM6さんのグッタベルカも、いい感じにホットにw

そうえば数年前、炎天下でFM10ブラ下げて歩いてたとき、ゴムのグリップ部がはがれてきたことが...
Posted by 「ぬの。」 at 2007.08.09 23:24 | 編集
>Sakiel

まぁ、なんつうの?夏の風物詩?
もう洗車場でみんな汗だくになっててセームじゃなくてシャツ絞れよ、みたいな。


>「ぬの。」さん

あまりにも暑いと、自分よりカメラの中のフィルム心配になりません?
なんか乳剤溶けるんじゃなかろーか、みたいな(笑)

そう言えば自分も初代ベッサR使ってた時にゴムがめくれてきた記憶が…
Posted by Reason at 2007.08.09 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
