--.--.--




2007.05.02

PROVIA 400Xでスナップ撮影

M7・COLOR-SKOPAR 50mm F2.5・PROVIA 400X
データ:M7・COLOR-SKOPAR 50mm F2.5・PROVIA 400X

という訳で、カラスコ50mmとPROVIA 400Xでスナップ撮影してみました。
あ~、なんだろうこの懐かしい感じの写りは(笑)


M7・COLOR-SKOPAR 50mm F2.5・PROVIA 400X
データ:M7・COLOR-SKOPAR 50mm F2.5・PROVIA 400X

COLOR-SKOPAR 50mm F2.5ですが、柔らかくていい描写です。
この画像だと小さくてわかりにくいですが、花びらの光が当たった所をほわ~っとハロが取り巻いて何ともいい感じ。

PROVIA 400Xの方は原版と比較しながら画像を調整しましたが、思ったより渋めの発色で、扱いやすいように感じます。

まだ何枚か出せる写真がありますので、また後ほど…


この記事へのトラックバックURL
http://ptm.blog11.fc2.com/tb.php/102-bc91b660
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
