--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.05.01

応援の気持ちを込めて

M7 + COLOR SKOPAR 50mm F2.5 + LH-2
M7 + COLOR SKOPAR 50mm F2.5 + LH-2

カール・ツァイス レンズのラインナップ拡大に押されてディスコンになりまくっているフォクトレンダー レンズへの応援の気持ちを込めて、今更ですがカラスコ50mmを買ってみました。

8枚玉ズミクロン風の凝ったデザインとクラシックなラッパ型フード…
う~ん、渋い。

もう一つ、応援の気持ちを込めて…PROVIA 400Xを買ってみました。
このご時世にフイルムの新製品を出してくれる心意気を受け止めないといけません。
(でも一つだけわがままを言うと、TREBI 400は残しておいて欲しかった…さすがにPROVIAは高くて常用できません…)

というわけで、明日現像済みフイルムを取りに行ってきます。
リバーサルは久々なので、どんな上がりになるのか?とても楽しみです。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ptm.blog11.fc2.com/tb.php/101-7552437a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。