--.--.--




2009.03.08

革製品の愉悦:iPhone 3G用ケース&ストラップ 装着したところ


iPhone 3G leather case and neck strap
Originally uploaded by photogenic mechanism

という訳で、iPhoneに装着してみました。

赤いリンゴはケースに付属のコードホルダーです。
単体でこの状態でも、ベルクロでケースの背面に取り付けても使えます。

ケース、ストラップ共にとてもしなやかな革でできているので、iPhoneにストラップを付けたい、ケースに入れたいけどごつくなるのは嫌だ、という方にオススメです。



Posted at 19:01 | iPhone | COM(0) | TB(0) |
2009.03.08

革製品の愉悦:iPhone 3G用ケース&ストラップ


iPhone 3G leather case and neck strap
Originally uploaded by photogenic mechanism

また懲りずに(笑)、iPhone 3G用本革ケースとストラップを買ってしまいました。

小包を開封すると、こんな感じのかわいくラッピングされたケースが出てきます。このままギフト用にもいいかも知れませんね。

↓ちなみにここで買えます。ケースとストラップは別売りなのでご注意。
http://www.jaca-jaca.com/?pid=10750221



Posted at 18:52 | iPhone | COM(0) | TB(0) |
